てぃーだブログ › seed☆bed › 酵素ジュース⁇

2010年09月22日

酵素ジュース⁇

作りましたよ

噂の酵素ジュース☆

使った植物は頂き物のフルーツと庭先の野菜たち計6種類。


酵素の素はシュクラン酵素



小さめの瓶しか空いてなかったのですぐにいっぱいになっちゃいました。


砂糖は1.1倍じゃなきゃ絶対ダメかな?




naedoco☆yukinco



Posted by 苗床 at 20:07│Comments(1)
この記事へのコメント
さすがゆきちゃん
こないだ楽しかったねぇ〜ありがと〜
作ってくれたんやぁ〜うれしすぎる^^感激です 砂糖は1.1倍じゃないとあかんねんなぁ〜
植物のミトコンドリアって言う細胞の小器官が糖質を食べてエネルギーに変えてくれるから植物の量と砂糖の量はこの比率みたい 誰かがこの比率計算してんなぁ〜!優のノーベル賞差し上げたい^^
普段て〜げ〜極まりないわたしもしっかりここだけははかってます
酵素できたらお友達に酵素の素をわけてあげて 酵素ブームで今年の冬は免疫upでインフルエンザなんてこわくな〜い みんなで広げよう酵素の輪^^
酵素おたくの優でした^^
Posted by choukranechoukrane at 2010年09月22日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。